忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 21:29:49


いえ~い
11時くらいから、友達のパピィとKと、プール行ってます
海だったらアレなんでw(あせもできてんだよ!!!笑
まぁ、あせも出来てるから海に行くことがいいんですけどね~
でも今日はプール。
昨日は、Kとパピィとお買い物
いろんなもの買いましたよ~
そのあとは、下○という所からウチ等の町(笑)に帰ってきて、
Kの家にいこうとしたら・・・・


ビビったけ~
しかも同じクラスの人が約二人と、違うクラスの奴が一人。
計三人。
こっちにきずいたし('A')汗
図書館の事なんですけどね~
そして、Kの家に到着!!!
アイス食べた
もうありえんくらいウマカ~
そんで、ハンドキャッチボール??しました。
パピィとw
ローラーシューズ??
しました~
カチンコチンですよ(´△`)
vまぁ、今日いっぱい運動してきます

PR
2007/07/16(Mon) 08:58:41


素材は、http://sds.chu.jp/サマからお借りしましたッo


部活から帰りましたー
もう、大変でしたよお
選手権近いし・・・
もしかしたら、出るかもなんですけど・・・
弓道はつらいッ
そういいたいデス・・
楽な部活なんてないんですよo
努力して、努力の証がのこるんですよねっハローン
弓道はアーチェリーとは違い、力がいります・・グエッ

話は変わるんだけど、
『荒らし、荒らしって、騒ぐな!!』
ったく、最近なんかウチ荒らし扱いされるんだよねー。
してないのにさo
それと、友達を疑うのはヤメテo
それ超最低だよo
てか、疑うとか友達ぢゃないよね?
腹立つわー!!! 
まあ、そういう性格なんですよね、たぶんその人o
それなりに付き合わないとo
ンな事いっている管理人ですが、
 
月曜日は、

ではないです(笑)
まだいない人ですからー!!!
月曜日は、

で、

なんですよーおb
超楽しみー
早く皆と着がえたい(笑)
早く皆と泳ぎたい(変態)
泳げないと、クロウしますよねw
ははー
よーし、ブログ更新頑張るゾー  

2007/06/30(Sat) 20:44:34
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com