忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 21:20:15

こんにちはw
管理人のクノコですw
きょうは、9時におきた奴です(・へ・)は?
てか、昨日は部活お休みしますた~w
部活友達の、Kの引越現場をのぞきました(変態
もう夏休みという事で、勉強がたっぷりあります。
最悪
というかありすぎじゃね?
みたいなクノコですが・・・。
まじでありすぎじゃけんムンク
しかも昨日は、Kの家からかえるときは大雨で、
かっぱびちょびちょですよ~ぉぇぇぇ
まぁ、今日は車で行きますが。
というか、電話かけてもでない!!!!
なんで?
引越たから?
でも、リンリンなってるけどさあ~
聞こえてない?
そりゃないよな~
たぶん・・
自転車でいくのはこりごりだぜ

あ~
暇で暇でしょうがねえ
先輩に今すぐ会いたい(ぇ
先輩会いたい症候群
かかりますた(げへへへ
日曜日も部活とかどんだけ~
一年生いらんじゃん
てか、いるわけないし
何故に先輩達の雑用しなきゃいけないんだよ(ほとんど正座だけど
しかもキモスが一匹いるし~
がいじだろ(ぉぃぉぃぉぃ

PR
2007/07/21(Sat) 12:19:12


作ってみましたo
結構お気に入りなんですよ~(ぶは
あ、前の友達関係やなんてらっていうのは削除しますね~
訪問者に迷惑かけたくないのでィw
台風・・
ちかずいてきてるw
たのしくねぇ
小学生とかは「ぅふぅわぁぉぃ」とかよろこんでるんだろかー
ワンパク少年め笑

これはバナーです。
ウチのブログ、リンクするときは、バナーをはるように。
張れない場合は、題名だけでもいいですよ。

2007/07/14(Sat) 08:45:47

おいぃ!!
てめ、おま・・
ローゼンメイデンおもろいヤン!!!
水銀謄かっこいいーーーwアンド奇麗で美人(笑)
真紅可愛いー(笑)
まじで萌(ぐば
鳴海志紀w
BL界でのナンバーワン受け仔?じゃない!!!???
*
この話は終わりたいw笑
今日は部活で初めて矢を放ちましたw
超興奮したー!!
まだ一人では出来ない身ですがw
的のちかくにずぼっとあたたったー
胸当てという者があるんですが、
先輩が胸当て手伝ってくれたw
うあー
皆に支えられていて感謝(笑)
てか、ウチ迷惑かけてばかり・・(ごーん
的を設置するのも先輩に手伝ってもらってー
胸当ても手伝ってもらってー
本当に感謝ですw
ブログ分かったらはなしやすいのになー
img_885380_10341260_7.txt

2007/07/07(Sat) 20:33:47
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com