忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 15:06:38
ameblo.jp/kunoko12
こちらでぃす(^o^)
行く前に注意!

○荒らさない
●変なこと書かない
○宗教,アダルトの宣伝しない
●けなすことかかない
などなど。
PR
2007/08/02(Thu) 14:53:46
なんか、変なメールがくるんですけど・・
女性の名前で迷惑メール、受信フォルダに入ってきます・・。
しかも、一日100通以上も!!!
アダルトサイトかな~・・
でも入った覚えないし・・
これは、皆も送られてるそーです。
何か心当たりの人はコメントお願いです。
2007/07/21(Sat) 21:14:09

最近、悩み事ばかりな管理人、クノコです・・・。
今回は、恋愛について語りに語りマクって語りまくります。しつけえな
1
今日は、あこがれの先輩!!!のプロヒィールがかえってきて、
じっーと眺めていると、こんなものがあったことを忘れていました。
「好きな人はいる??   YES NO」
ぉぃ
ちょっと待て
その質問はやめて
まじでへこんだし
結果は・・
「Y     E      S」
グハッ
すごくショック・・・。
でも、モウ一人気になる人がいるんですよね~(浮気ものめ
別に付き合っててフラれたんじゃないから、
そうおちこみませんよ
ハイテンション管理人ですから
次がある、次が!!!(待
今日は、部活をやすみました。
精神的にも、疲れがでてたので・・・。
野球部のK先輩が朝裏門の所で、
てけてけ歩いていたんですよ
ウチはきずいてなくて、なんとなくうしろをふりかえってみると・・
「ぶっ」
何ふいてんの
台なしやああああ
びびったし
そして、週番なので掃除が無事終わり、反省会で並んでいると・・
また先輩発見
もういいってぇ~・・
と思いつつ、見ていたら
こっちこっちむいてきた(気のせいですから
そして、応援練習の時も、
先輩は応援団なので
おどって(?)たんですよ。
そしたら、
まぁなんということでしょうか(うざ
右側のTシャツのそでのところで汗をふきながらみて・・(うざいモナー
はい、じゃあここまで。
K先輩は本気・・かもしれません!!!
でもN先輩も本気ではなかったという事ではないですよ。

 
2007/07/18(Wed) 15:36:23
    
    パソコンの調子が悪いですooo
    だからあんまり更新出来ないかも・・・。
    あれ?
    直った!!何
    キーボードの「め」の部分が連続して出るんですよ!!
    今直った!!何
    奇跡ですわー
    でも、また「め」がでる可能性があるので
    あんまり更新出来ません。
    かもですけどねw
    部活もまだまだありますし、
    ピンチなんですよねー・・
    てか、今日まじで最悪でした!!
    怒られたり、なんちゃらこんちゃら・・
    まぁ、怒られるという事は自分が犯した事で
    怒られるんですから、
    しょうがないですけどね。
    まぁ、次からは気を付けたいですo
    ・・って何敬語?
    タメでよくね?
    まぁいいやw

先輩一生愛守(守るって「す」ってよむんだー)

2007/07/05(Thu) 21:13:26
            
            



だよねo
友達裏切るとかw
どんだけー(笑)
だってさ、荒らしてないのに疑う、うんこ組。
それから、スパイみたいなやつ
死ねじゃんo
スパイとかカッコつけてんじゃねえし  ww
塚、期末テストも死ねやしww
なんでテストやらんといけん??
うざすき。
もうダメやけ・・・
はあ・・
ムカつくことばっかW
うちは頭も悪いし、やっぱすべては勉強だよね?
親とかそういってたし。
うざいW
いとこには健康でいきとればいいとかいったくせに、
うちには勉強がすべてとか、塾いけとかうざいし。
うちが行きたいっていってもいかせてくれんかったのはそっちやん。
親とかすべては勉強×自分のこととか考えてない人だし。
あーあー・・
      
      
            
2007/07/01(Sun) 10:41:45
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com