忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 05:54:48


部活超いきたくねエo
弓ひいたら、超手が
になりますよ・・・oチーン
弓道部だから、暇なんてないんですよ('A')
あー・・いきたくない。

PR
2007/06/30(Sat) 09:50:54
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ぁ→ ブログ停止ちぅ←() クノコゎ荒らしてなぃゃろぉ
雛姫 2007/06/30(Sat)10:56:59 編集
無題
ただいまぁwまぁ頑張れゃww
雛姫ってどーせあたしだけを疑ってんでしょ?
最低だね
パピィ 2007/06/30(Sat)12:43:32 編集
無題
こんなこと言いたくなかったけど・・・・
ごめん雛姫。。。。
パピィ 2007/06/30(Sat)12:48:29 編集
無題
って言うわけないかw藁
どーせあたしが嫌いなんぢゃろ?
ぢゃけぇあたしだけを疑うってことよね?
言っとくけど同情なんて誰もしないから!
そうやって荒らされるのも自分に悪いところが
あるからだよね~まぁみんな1つはあるだろうけど
パピィ 2007/06/30(Sat)17:26:14 編集
無題
あっ言い忘れたけどー
あんなコメントでいちいち荒らしとか
言う人いるけどさぁーこんなの荒らしに
はいんないと思うよ?あたしには関係ないけどー
そんなに疑いたいなら勝手にしな!
パピィ 2007/06/30(Sat)17:29:04 編集
Re:無題
>あっ言い忘れたけどー
>あんなコメントでいちいち荒らしとか
>言う人いるけどさぁーこんなの荒らしに
>はいんないと思うよ?あたしには関係ないけどー
>そんなに疑いたいなら勝手にしな!
【2007/06/30 20:45】
無題
あらあ・・
ちょ、まあ落ち着こうよ
てか、荒らしには入らないと思うょ?
それと、この話はもう終わろうよ。
もう、過去の事は振り返らないほうがいいぜ
管理人(クノコ) 2007/06/30(Sat)20:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com