忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 15:46:53


素材は、http://sds.chu.jp/サマからお借りしましたッo


部活から帰りましたー
もう、大変でしたよお
選手権近いし・・・
もしかしたら、出るかもなんですけど・・・
弓道はつらいッ
そういいたいデス・・
楽な部活なんてないんですよo
努力して、努力の証がのこるんですよねっハローン
弓道はアーチェリーとは違い、力がいります・・グエッ

話は変わるんだけど、
『荒らし、荒らしって、騒ぐな!!』
ったく、最近なんかウチ荒らし扱いされるんだよねー。
してないのにさo
それと、友達を疑うのはヤメテo
それ超最低だよo
てか、疑うとか友達ぢゃないよね?
腹立つわー!!! 
まあ、そういう性格なんですよね、たぶんその人o
それなりに付き合わないとo
ンな事いっている管理人ですが、
 
月曜日は、

ではないです(笑)
まだいない人ですからー!!!
月曜日は、

で、

なんですよーおb
超楽しみー
早く皆と着がえたい(笑)
早く皆と泳ぎたい(変態)
泳げないと、クロウしますよねw
ははー
よーし、ブログ更新頑張るゾー  

PR
2007/06/30(Sat) 20:44:34
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いぇーいbb
俺の相方いいこと言うなーさすがだねー
水泳の自由時間(あったら)
一緒に遊ぼうねー♪泳げんヒトとかどんだけー
どんだけ運動神経悪いん的な?笑
ってかあたし普通に2~3年ぐらいで25メートル泳ぎよった←笑
まぁー遅いけどでも2・3年以下ってことぢゃん
そういえばークノコちゃーーーんは疑われてないよーあたしがなんか全部悪いらしぃー
ってか荒らしって言わんしあー言う風にいわれるのも自分に原因ありすぎるけーよね?もう小学でけいけんしとるけーわかるんちゃー
パピィ 2007/07/01(Sun)09:07:37 編集
ぶはー
ぶははーッ
ウチは、5年くらいの時に
先生の熱血指導で泳げるようになったb
超先生に感謝だしw
もう荒らし扱いとかひどいよー
パピィが可愛そう・・
管理人(クノコ) 2007/07/01(Sun)09:13:57 編集
無題
やっぱり?疑われる身にもなってみろよ?
って感じーそうやって関係ないヒトを疑って
なにが楽しい?って思うーしかもそうやって疑って結局後悔するのは自分ってことに気付いてないねー友達みんな逃げてくよーこのままぢゃッ
いー度胸してるよね?小学のときにこういう事件
普通にほぼ毎日ぐらいにあったけーよくしっとルんちゃ^~~♪
パピィ 2007/07/01(Sun)09:24:09 編集
まじでー
うそーん!!??
毎日あったん??
そりゃ苦労するぜー
管理人(クノコ) 2007/07/01(Sun)10:05:46 編集
無題
そうなんよーわやクソゃろぉ??
でもこれが普通やけんw
パピィ 2007/07/01(Sun)10:14:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com