忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07(Tue) 20:14:31
まじで奇跡や!!
昨日、祭りで先輩に会えたwうひょ
しかも、帰りも一緒になって帰れたよ
うひょぁぁぁああ何
N先輩のほうは、いっつも部活に行くところにおるけぇ会いたくなくてもあってしまう・・。
別にいいけど・・。
PR
2007/07/29(Sun) 14:04:42


こんつぁ~
今日も部活がないというレアな一日です!!
今、ハヤテのごとく!!みてました~
鼻血でそ~w
ハヤテの声まじでイイw
鼻血でそ~wうぜ

先輩の事考えてマス。
ンー
早くガッコいきたいですなあ~

2007/07/25(Wed) 09:42:45

 
毎日妄想~な、
管理人です
今は、悲しい出来事からはい上がって、楽しくなってます・・
と思ったけど、そうでもないや(何
家族関係がね~
ウザイみたいな~(ぶは
特に、祖母ババア。
あいつ、ウチの事が邪魔~みたいな事いうけえイヤなんですよね~
ムカつくし
目の前で、
「しぃちゃん(妹名前)とななちゃん(いとこ名前)はあしたプールつれていっちゃげるけえ。
 あ、いとこ(いとこの名前は公開不可)も部活が早くおわるけえ、つれていこうかね~」
あれ?(・∀・)
僕は?
なんで、ウチの名前がないかな~?
てか、微妙にわざとらしくいったし。
うざ
それで、またまた夏休みの事についてウザくいわれた。
「夏休みには、きをつけんにゃぁいけん事があるんよ。
何と思う?」
って聞いてきたし(ブハ
それで、妹が下品な事をふらふらり~といいましたよw
はずれたけど。
それで、
「おばあちゃんが小さいころに友達が死ねぢゃぁ、キモイぢゃあいいよったんよ。
じゃけぇ絶対そんなことはいったらいけん」
は?
それはウチに対してのいやがらせだと思いませんか?
まぁ、ウチは家でウザイとかキモイとかはいってて、
ババアが裏で母さんに「コロされるよ」
とかいってたらしいし・・
それで注意うけて、
今日はいってないのに、
「いったらいけんよ」
とかいってきて・・
もう家には帰りたくないんですよ。
ババアと親父がいるかぎり。
もうヤだ。
しにたいですけど

話は変わりますが、
今日は先輩チラみできた
てか、一日一回は見れる
うれしいッ
前、ウチが好きだったせんぱいよりも可能性がありますよ(彼女おるかもだけど
目が合うのは微妙だけど(ぶは
応援練習の時、ウチのうしろてけてけ歩くけえ緊張するし!!!
グハッ
 

2007/07/20(Fri) 18:58:51



絶対、まだあの人このブログちらちらちらちらちらちら
見てるよね~
最後に、「~だぉ」とかつくひと・・。
はぁ・・。
ストレスたまりすぎ・・・。
肩が超こる
痛いし、こるし・・。
まだ中学生なのに・・。
ウチは、どんだけ~肩こってんの???笑
死ぬ・・!!!!
荒らしごときでもめるとか、頭クレイジーアンドイってるよね~
さま、素材ありがとうございます!!!これからも使わせていただきますね。
まぁこんな事書くのも、意味がない事・・・。
って大人ぶってる奴もムカつくし(なんだよ

素材おかりしますね~

2007/07/09(Mon) 19:25:21
orz



はぁ・・・。
ウチ、先輩運なさすぎ・・・。
てか、最悪だぁ・・・。
もうあきらめよっかなぁ・・
てか、好きでいても思いは届かないんだし。
はぁ・・・。

話はかわるけど、
○○痛で腰が痛い!!!
し、
眠たい!!!
眠たいよ~
痛い~
すべてが痛い~

2007/07/09(Mon) 16:26:28
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com