忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon) 03:06:09



今日、友達の紫紅羅ととしょしつから帰ってて、
気分がいいから、紫紅羅とスキップしてたんですよ!!
そしたら・・
先輩がぬっとやてきて、
見られたo
もう終わりだぁ
あああ
完ぺき見てたし・・。
うええ
でもそのあとは図書室でじっくり先輩を観察(笑)したんですけどね。
はぁ・・・
恋の病だぁああ(笑)
ウチには彼氏なんて一生できましぇーん。
てか、ウチをすきになってくれる人がいないと思う。

PR
2007/07/06(Fri) 19:11:05

可愛い可愛い姫ちゃんからのバトンw
強制らしいデスw

*.。+ *強制バトン* +。.*
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


*.。+ *フルネーム* +。.*
クノコどぅえぅすo

*.。+ *生年月日* +。.*
1994年12月06日っす

*.。+ *血液型* +。.*
ガッタガッタ型(O型)

*.。+ *住んでる所* +。.*
山口県の地味な所。
特に好きな場所なし。

*.。+ *名前の由来* +。.*
なんとなくw
てか中学の地図ちょーに「モナコ」
ってのってたからさぁ、それぱくって(笑)クノコになってたo

*.。+ *身長* +。.*
148cm。どうだ!小学生の諸君(笑)
チビです。

*.。+ *体重* +。.*
ぶたよw(ウソウソ

*.。+ *靴のサイズ* +。.*
24cm。身長にくらべてでけー・・。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
リビング。腰痛い・・

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
妹と母さんと親父とインコ4匹wあっぽぉぉん

*.。+ *今どんな服* +。.*
白Tに、下は水色のパジャマw

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
グラタン(ぉぃ
こうみえてもよく食べるいい子です(ぉぃ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
牛乳でぇす(うざ

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
親父のハゲ(笑

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
ハゲてかーん

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
先輩に会いたいッ、友達に会いたいッ

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
「道」、「ラブアズアゲイン」、「サマータイムラブ」、「僕の気持ち」、「キッス」

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
「お前と別れるのは辛いけど、今夜だけは一緒にいらして?」これは、かんじゃにの安が言ってたw

*.。+ *今の体調は?* +。.*
体が疲れてます。=死にかけ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
鼻かゆぅぅぅううい!!!

*.。+ *回す人* +。.*
だれかそこの君

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
「ラーメン食えば・・よ・かったぁ・・」チーィィィイン

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
妄想w

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
入学式に戻りたいッ

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
ごくせんとか、いろいろ。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪かくとか、いろいろ。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
寝ますよw

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
依存?って何(笑

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
「お前、キモイぞ」笑

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.* 
愛とわ、愛ですい('A')何

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.* 
いきなり襲う。('∀')やー

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
私の事かな?←

*.。+ *何フェチ?* +。.* 
手とか、顔とか性格とか髪とかツボオーw

あああー
文字が変なんなったw
まぁええやw
皆、見た人強制せいー
2007/07/02(Mon) 21:38:06
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com