忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08(Wed) 09:42:37

                     プロヒィール見て下さいw
                     EXILEの曲がきけますよ
                今から、部活というめんどくさい所にGoしてきます
                     何であるんだよ、ボケ(ぉぃ
                         弓道ってする事ない
                    帰り道とか超危険だし~、遠いいし~
                         車がいいし~
               
                        何いっちゃてんの!!??
                     本音はいてただけだよ、こんちくしょう!
                          本音かこれ、本音か??
                 うぜえな、本音本音いうんじゃね~よ、ハゲ!
               
銀魂風にしてみましたb
楽しいですよね~

PR
2007/07/26(Thu) 14:06:19


こんつぁ~
今日も部活がないというレアな一日です!!
今、ハヤテのごとく!!みてました~
鼻血でそ~w
ハヤテの声まじでイイw
鼻血でそ~wうぜ

先輩の事考えてマス。
ンー
早くガッコいきたいですなあ~

2007/07/25(Wed) 09:42:45

更新遅れました~・・
パソコンの調子が悪くて
昨日は、サクラと柳●に行って、買い物をパーっとしました
プリをとって、結構いい感じでしたよ~(サクラが
ウチの顔は死んでたので(元々
ふっとびました、昨日は
先輩がいっぱいおった。
ヤバかったわー
土曜日は部活で、
な・・ななななんと、N先輩がBGという所に来てました
何故!!!??
サッカーならっているそうです。
では、またパソの調子がおかしいので!!!
ばいばい
2007/07/24(Tue) 11:49:05
なんか、変なメールがくるんですけど・・
女性の名前で迷惑メール、受信フォルダに入ってきます・・。
しかも、一日100通以上も!!!
アダルトサイトかな~・・
でも入った覚えないし・・
これは、皆も送られてるそーです。
何か心当たりの人はコメントお願いです。
2007/07/21(Sat) 21:14:09

こんにちはw
管理人のクノコですw
きょうは、9時におきた奴です(・へ・)は?
てか、昨日は部活お休みしますた~w
部活友達の、Kの引越現場をのぞきました(変態
もう夏休みという事で、勉強がたっぷりあります。
最悪
というかありすぎじゃね?
みたいなクノコですが・・・。
まじでありすぎじゃけんムンク
しかも昨日は、Kの家からかえるときは大雨で、
かっぱびちょびちょですよ~ぉぇぇぇ
まぁ、今日は車で行きますが。
というか、電話かけてもでない!!!!
なんで?
引越たから?
でも、リンリンなってるけどさあ~
聞こえてない?
そりゃないよな~
たぶん・・
自転車でいくのはこりごりだぜ

あ~
暇で暇でしょうがねえ
先輩に今すぐ会いたい(ぇ
先輩会いたい症候群
かかりますた(げへへへ
日曜日も部活とかどんだけ~
一年生いらんじゃん
てか、いるわけないし
何故に先輩達の雑用しなきゃいけないんだよ(ほとんど正座だけど
しかもキモスが一匹いるし~
がいじだろ(ぉぃぉぃぉぃ

2007/07/21(Sat) 12:19:12
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com