忍者ブログ
いちご牧場がリニューアルしました。 題名だけだけど~笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 えりか]
[08/02 管理人(クノコ)]
[08/02 葉月]
[08/01 管理人(クノコ)]
[07/29 葉月]
最新記事
(08/02)
(08/01)
(07/29)
(07/27)
(07/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クノコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/12/06
職業:
中学生w
趣味:
インターネットぉぉぉ
自己紹介:
b


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19(Sun) 18:40:17

最近、悩み事ばかりな管理人、クノコです・・・。
今回は、恋愛について語りに語りマクって語りまくります。しつけえな
1
今日は、あこがれの先輩!!!のプロヒィールがかえってきて、
じっーと眺めていると、こんなものがあったことを忘れていました。
「好きな人はいる??   YES NO」
ぉぃ
ちょっと待て
その質問はやめて
まじでへこんだし
結果は・・
「Y     E      S」
グハッ
すごくショック・・・。
でも、モウ一人気になる人がいるんですよね~(浮気ものめ
別に付き合っててフラれたんじゃないから、
そうおちこみませんよ
ハイテンション管理人ですから
次がある、次が!!!(待
今日は、部活をやすみました。
精神的にも、疲れがでてたので・・・。
野球部のK先輩が朝裏門の所で、
てけてけ歩いていたんですよ
ウチはきずいてなくて、なんとなくうしろをふりかえってみると・・
「ぶっ」
何ふいてんの
台なしやああああ
びびったし
そして、週番なので掃除が無事終わり、反省会で並んでいると・・
また先輩発見
もういいってぇ~・・
と思いつつ、見ていたら
こっちこっちむいてきた(気のせいですから
そして、応援練習の時も、
先輩は応援団なので
おどって(?)たんですよ。
そしたら、
まぁなんということでしょうか(うざ
右側のTシャツのそでのところで汗をふきながらみて・・(うざいモナー
はい、じゃあここまで。
K先輩は本気・・かもしれません!!!
でもN先輩も本気ではなかったという事ではないですよ。

 
PR
2007/07/18(Wed) 15:36:23
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ぉぃ→笑
ぁコピ文作ってょぉ
コピーして宣伝してみてぇ
♫*:..。♡*♫*:..。♡*♫*:..。♡*
ここに文
♫*:..。♡*♫*:..。♡*♫*:..。♡*
↑のここに文ゎぉ初ですとヵ
来てねとヵ^^
雛姫 2007/07/18(Wed)15:50:22 編集
無題
こんちゃぁ
可愛いことしてんなぁ。
クノコも。萌えピー
紫紅羅 URL 2007/07/18(Wed)16:52:13 編集
無題
おkw
こぴるね。

ぉぃ
ウチはださpやし。
管理人(クノコ) 2007/07/20(Fri)17:40:10 編集
無題
訪問&コメアリマ㌧bb
ょかったら友達にならない((ぇ
さくらん♪ URL 2007/07/20(Fri)18:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぐふっ   HOME   ひゃほ
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com